自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年5月29日月曜日

日曜の出来事

下北沢保険のサンクスです。

日曜日はお昼頃地震がありました。

その時に、空を見上げるとこんな雲がありました。
よく、地震の前とか後ろにこんな雲が出ると言われ時がありましが、
実際にその前は晴天でしたがこんな雲が現われていたのでちょっと驚きました。
震災は忘れた頃にやってきます。
防災の日は9月ですが、こんな日は家の防災グッズを確認しておかなくてはと思いました。。
確認したら、食料品が切れそうでしたので切れる前に美味しくいただきました。

下北沢保険のサンクスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿