自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年8月15日火曜日

9/2(土),3(日) 北澤八幡神社例大祭開催!

こんにちは下北沢保険のサンクスの高橋です。

今年の夏は暑い日はものすごーく暑い!!!!!!!!!
けど涼しい日も多い?ような気がするのは私だけでしょうか??

なんにせよこれからもここ下北沢では熱い!イベントが盛りだくさんです。

なかでも毎年9月開催の

『北澤八幡神社例大祭』



今年も9/2(土),3(日)の二日に渡って開催されます。
下北育ちの私としては子供の頃から遊びに行っているお祭りですが
今年は北沢法人会青年部の一員として実際に運営する側として参加します!

なんだか不思議な気分ではありますが、あの頃の楽しくドキドキした気持ちを
今の子供達にも味わってもらいたく頑張ります。

大人の方には懐かしさを感じ、かつ日頃の疲れを癒していただけるようなそんな二日間となれば幸いです。

ぜひ大人も子供もお友達やご家族、同僚の方などお誘いあわせのうえご参加ください!!


https://kitazawamatsuri.wixsite.com/2017

0 件のコメント:

コメントを投稿