自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2018年8月2日木曜日

サンクス通信 8月号の予告 と 2018/7 46号

下北沢保険のサンクスです。

8月になり暑い日々が続いております。

テレビのニュースでは連日「熱中症」で病院に搬送されたとか…
例年になく体調の悪くなる方が増えています。

今朝のニュースでも三つの事に注意して下さいと言っていました。
①クーラーを着けること。
②水分補給は喉が渇かなくて定期的にとること。
③無理な外出はしないこと。(運動はしない。) と、言っていました。

サンクスでは毎月の「サンクス通信」を発行しています。
今月の8月号の内容は「熱中症」です! ご期待下さい。

発行いたしましたら、このブログにも掲載いたしますのでご覧ください。

裏面はシリーズでがんについてです。





ちなみに、前号を掲載いたします。

タイトル
「あなどるなかれ!傷害保険」です。










 
 下北沢駅前店ではいつでも
 「サンクス通信」をお渡しできますので
 お気軽にお立ち寄りください。





下北沢保険のサンクスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿