自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2018年8月29日水曜日

夏休みブログ 2

2018年夏休みブログ2 

こんにちは、下北沢保険のサンクスです。

毎年恒例の「スタッフ夏休みブログリレー」二番手の担当は佐藤です!!


①今年の夏休みは神奈川県足柄上郡の渓流望む林間の別天地「大石キャンプ場」バンガローに2泊してきました。
近くに上流の川が流れており、川の水が透き通るように綺麗で大きな石で囲まれてプールのようになっている場所があり皆さん水着を着て水遊びをしていたりします。
夏休みのピークに行ったので たくさんの方々が利用していました。

 ②早速 夕飯はバーベキューをしまして 飯盒炊飯で炊いたご飯も奮発してオオゼキさんで買った国産牛肉もおいしかったです‼︎
次の日のお昼は釣堀で釣ってきた川魚を焼いていただきました。これまた最高においしかったです。



③信玄館 かくれゆの里の温泉に行きました。
展望露天風呂が寝湯になっていて、こちらはおすすめです。


あっという間の2泊3日でしたが昨年に引き続き森林浴もできて楽しかったです。

下北沢保険のサンクス 佐藤でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿