自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2018年9月25日火曜日

夏休みブログ 4

夏休みブログ 4

下北沢保険のサンクス 深沢です。

今回の夏休みは、箱根のガラスの森と御殿場プレミアムアウトレットへ行って来ました。

お天気はあまり良くありませんでしたが、雨には降られなく御殿場のアウトレットから見えた富士山です。かなり雲がかかっていますが見ることが出来ました。
快晴ならほんと綺麗だったと思います。


箱根には何回も行ったことがありますが、ガラスの森は初めて行きました。
入る前からとても素敵なオブジェがありました。
テンションあがります♪


そして、入ってすぐに大涌谷がとても良く見えました。
ここでも、更にテンションがあがります。
快晴だったらもっと綺麗だったと思います。


このガラスの森は建物の中の展示物より外のオブジェの方が私は感動しました。

そして、今回は私がどうしても見たかった物がありました。
ガラスの森の中にある、ガラスのすすきです!!
この時期しかありません!!















 本物のススキと混ざってキラキラ光ってとても綺麗でした。
何本か持って帰りたいぐらいです。

これも、快晴ならもっと輝いていたのでは・・・と、思ってしまいますが、曇りでも
かなりワクワクして楽しい時間を過ごすことが出来ました。

下北沢保険のサンクス でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿