自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2019年10月18日金曜日

下北沢カレーフェスティバル 2019

下北沢保険のサンクス です。

下北沢カレーフェスティバル 2019 に ちょい参加(正式ではなく)してきました。
正式参加するには参加前にエントリー(300円で)をするそうです。
カレーフェス・・・なんと、毎年10月に開催される1年に1度のカレーのお祭りだそうで
今年で8回目をむかたそうです。

毎年、やってるなぁーって感じで横目で見てはいました。
チラシもただ見るだけ~みたいな感じで開催されてから8年一度は行きたいと
思いながらも・・・
実際に掲載されているお店にフェス期間に食べに行ったことがありませんでした。

8年目にして今回は掲載のお店に行きカレーを食べて来ました!!



このお店は、前からTVでも見ていたので
一度は行って、カレーを食べて
みたかったのです!!

本当は雲丹が苦手な私・・・
でも、行きたかったお店・・・
ちょっと、ワクワクドキドキしながら・・・



結果!「美味しかった~♪」 です!!



雲丹のスープカレーの中に、海老の頭を入れて・・・
雲丹の出汁に海老の出汁って贅沢ですよ。
お野菜・お魚をしゃぶしゃぶして食べて、その後ご飯を入れて雑炊みたいにして
食べちゃいます。


いつも食べている「カレー」とは全然違った味。家では出来ませんよ。

カレーフェスのチラシをみると・・・他にもたくさんあるのでもう二箇所ぐらい
フェス期間に食べに行きたいと思っています。

そして、来年はちゃんと参加してカレースタンプを集めて景品を“ゲット!”
しようと思います♪

次のカレーもブログに載せますので・・・楽しみにしていてください♪

そして、カレーフェスで下北沢にこられたなら「下北沢保険のサンクス」へも
お立ち寄りください。
どんなお店かみていただくだけでもかまいません!
パンフレットだけほしいでもかまいません!
お待ちしております。

下北沢保険のサンクスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿