自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2022年5月12日木曜日

新商業施設 ミカンSHIMOKITAZAWA パート1

 下北沢保険のサンクスです。

3月より京王線の高架下に「新商業施設 ミカンSHIMOKITAZAWA」が

オープンしました。

ハンバーガーショップあり、タイ料理あり、ベトナム料理あり、韓国料理あり、

イタリア料理あり、日本もありといろいろ食事が楽しめるお店が並んでいいます。

食事だけではなく、蔦屋も入って日々活気がある場所となっています。

下北沢で働いているのですべてのお店を制覇しようと思っています!

まず、初めに「Island Burgers」へハンバーガー専門店へ行ってきました。

店内の注文はタッチパネルのセルフレジで非接触型の会計となっています。

落ち着いた店内でハンバーガーの種類もたくさんあり食べ応えのある大きな

ハンバーガーがポテトと一緒にお皿にのってきます。

私はベーコンエッグバーガーとビールをいただきましたが、肉厚でこれどうやって

食べようかなぁ~と思う厚さです。(まっ、ペロッと食べちゃうんですけどね)

カウンターがメインのお店ですので、美味しい物をパッパッと食べるには

いいお店だと思います♪


ちゃんと、写真を撮ろうとしたのに…
ハンバーガーが目の前に置かれたら
写真そっちのけで半分も食べて
しまいました。
ちょっと、お見苦しい写真ですみません。
実物はもっともっと美味しそうですから!



当店ご来店の際にお帰りに寄ってみてください。
テイクアウトもありです。

下北沢保険のサンクスでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿