自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2022年10月13日木曜日

新商業施設 ミカンSHIMOKITAZAWA 番外

 下北沢保険のサンクスです。

3月より京王線の高架下に「新商業施設 ミカンSHIMOKITAZAWA」の

お店に行きました。  番外編です!

今回のお店はテイクアウトでお昼ご飯を買いに!!
 
ベーカリーカフェ
「THE STANDARD BAKERS(ザ スタンダード ベイカーズ)下北沢店」 

お昼ご飯を買って来ました!!

お店に入ると大きなショーケースがバーン!って感じであります。
ケースの中には美味しそうなパンが端から端までずらりとそろっていました。
ショーケースとは別にサンドイッチ系のパンが冷蔵ケースにたくさんありました。

イートインスペースもありますが、今回はテイクアウトで😋

2人分です!

左からホットドッグ・真中下オニオンチーズにクリームチーズサーモンサンドに
タンドリーチキンサンドで右下からあんバターサンドにミルククリームサンド

下北沢はパン屋さんがありそうでないのでここにお店が出来て良かったです。

ちょうど、通勤の時間にお店でパンを並べていていつか買ってみようと思って
いたので今回は念願(?)叶い食べられました。

また、べつの種類のパンも買いに行ってみようと思います。

下北沢保険のサンクスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿