自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2023年3月8日水曜日

新商業施設 ミカンSHIMOKITAZAWA パート10

 下北沢保険のサンクスです。

2022年3月より京王線の高架下に「新商業施設 ミカンSHIMOKITAZAWA」の

お店に行きました。  パート10です!

今回のお店は 「Esszimmer」に行ってみました。 

※エッシマー-. 独語で「Ess」食べる「zimmer」所を意味するそうです。           お店のHPにありました。

シャルキトリーを中心としたお肉料理のお店です。ビールやワイン・飲み物も

豊富です。

飲み放題やコース料理・アラカルトなどあり、隣接しているFUJIDOGも

食べられます。

※シャルキトリーとは、フランス語で、ハム、ソーセージ、テリーヌなどの豚肉加工食品のことだそうです。

飲み放題もワイン飲み放題・ビールも入る飲み放題とあります。

さらに、プレッツェルは食べ放題!!


まずは、黒ビールとスパークリングワインで

乾杯!

両方とも飲み放題でプレッツェル食べ放題!

飲み放題と思うとついつい元を取ろう~なんて

思ってしまい結構な量を飲んでしまいました。

結果、帰ってから自宅の玄関で転倒という

羽目にあって いま、膝が…痛い!😢


野菜も食べなきゃ!でガーデンサラダです。

手前のドレッシングをかけていただきます。

いちごにトマト・パプリカ・マッシュルームなど

思ったよりもたくさん入っています。

後は、お肉の盛り合わせと鶏肉の一品料理です。

両方とも食べ応えあるお料理でした。

やはり、お肉はとっても美味しかったです!😄

生ハムにテリーヌなどなどと
いろいろあります。

ワインとビールにプレッツェルが

どんどん進んでしまいます。

お店の方も感じよく対応していただきました。

お店の中は綺麗でおしゃれな感じなので

女子会などいいかもしれません。

プレッェルをたくさん食べワインを飲み

とってもご機嫌に過ごしました。

この料理の名前を忘れてしまいましたが

食べ応えあり美味しかったことだけは 

覚えています。


 ちょっと、飲みすぎてしまいました。

 


朝、起きてからワインは当分飲むのをやめようと思いました。

ミカンのお店もあと3件となりました。次は、韓国料理かカフェかワインバーか…

どれにしよう…楽しみです!!

下北沢保険のサンクスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿