自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2023年8月7日月曜日

ラピュタ・・・

 下北沢保険のサンクスです。


最近、休憩時間にジブリの話をすることがありました。

ちょうど、いま映画館でもジブリ作品が上映されていて映画ランキングでも

上位に入っています。

ジブリ作品で「天空の城ラピュタ」を見た方はわかると思いますが…

先日、帰宅中に空を見上げたらこんな雲がありました。

まるで、ラピュタの雲じゃないですか??

この中にラピュタが・・・ロボット兵が・・・鳥の巣が・・・

そして、飛行石が・・・大木が・・・と、思ってしまうような雲でした。

私的には「天空の城ラピュタ」はジブリ作品の中では上位3位以内に入っています。

皆さんは何位ぐらいでしょうか?

下北沢保険のサンクス でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿