自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2024年5月10日金曜日

2024年 ゴールドリボンウォーキング 

下北沢保険のサンクスです。

4月20日土曜日 下北沢保険のサンクスのスタッフで 歩いて知ろう、小児がんのこと
"Gold Ribbon Walking 2024" に参加してまいりました。


開催当日はものすごくよいお天気で気温もグングンあがり初夏
いえ夏ようなお天気でした。
スタートの前には出発式があり、ここで小児がんの現状のことやがん経験者の小さなお子さん・親御さん・そしていろいろな辛い治療を乗り越えてこの舞台に立っている方々をお話を聞くことができます。小児がん応援ソングWE ARE ONEも披露されました。(バンドメンバーのボーカル・キーボード・コーラスの方もがん経験者)
皆さんの支援がどれだけ大事かがわかるステージでした。
支援だけでなく、小児がんの現状を知ることも大切であることを教えてもらいました。

その後、ラジオ体操など体をほぐしてスタートです。
ルートは3キロコース。スタッフ全員頑張って完走することができました。

ただいま、サンクス40周年記念でショップではイベントも開催しておりますのでご来店いただいた際にゴールリボンの寄付も受付ておりますのお気軽にスタッフにお声がけください。
スタッフ一同お待ちしております。

下北沢保険のサンクスでした。
おまけ写真 ダックと一緒に待ってまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿