自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2024年10月1日火曜日

2024 ムーンアートナイト下北沢 

 下北沢保険のサンクスです。

今年もムーンアートナイト下北沢が9月17日~29日までの間で開催されました。

年々、観覧者も増えてきているような感じがしています。

月は昨年と同じ場所にど~んとありました!迫力あります!!


うさぎは昨年と形と場所が違います。

今回は3羽です! 肉球も見えてるうさぎもいました。

そして、今年初の虹です。虹が3つも広い駐車場にいっぱいになるほど

大きな虹が出現しました。





虹の中にライトがあり七色に変化して

いきます。

大きさがこんな感じと

 👇 私が横に立ってみました。

いかがでしょうか?

ムーンアートナイトとコラボしている飲食店さんもたくさんあり、

その中で今回はタコスのお店に行ってみました。

お月見ナチョスをビールを飲みながら・・・


2件目はこちら、お店で


お月見おにぎりともつ煮をいただきました。


こんな感じの屋外でいただきます。
いろいろなお店があり、買って来て好きなテーブルでいただきます。
この日はちょうどお天気も良く気温も丁度良くていい感じでした。

来年もムーンアートナイトはあるようなのでまた見に行きたいと思います。
有料でチケットを買えば、一般の人は普段いけない駅の屋上や地下にできた
アートを見ることもできるようでした。

来年もまたこの時期開催されると思うのでまた見に行きたいと思っています。

下北沢保険のサンクス でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿