自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2013年4月19日金曜日

4月のランチ会

下北沢駅前店の大谷です。

4月のランチ会は下北沢駅から南口を出て歩いて5分ほどの所にある
タイ料理のお店「ERAWAN]http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13135909/
に行ってきました。

商店街の賑わいから抜け出た小道の奥にあるので、とても落着いた感じで
ゆっくりランチを頂く事が出来ました。

メニューもたくさんあって選ぶのに迷いましたが、私は「タイ風焼きそば」を頼みました。
(私はメニュー選びではいつもあまり冒険できず、ついつい王道で頼んでしまいます…。)
焼きそばの味はマイルドで日本人好みにアレンジしている感じです。お酢をかければもっと美味しかったかもしれませんが、かけそびれて食べてしまいました。
サラダ・スープ・デザートが付いて900円のボリューム満点で、満足度98パーセントです。
あと2パーセントはサラダがすごく辛かったので、ちょっと食べ切れなかったのが心残りな感じだったからです。
また次回行ったときには、是非、王道ではない冒険メニューにも挑戦したいなぁと思います。

ちなみにこちらは当日のおまかせランチのものです。







当日は春の嵐の日で、暴風雨の中行きましたので、皆さん、疲れた様子で写っていますがので…。






0 件のコメント:

コメントを投稿