自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2013年4月12日金曜日

地上を走る最後の小田急線

本店スタッフ 深沢 です。

下北沢の小田急線がとうとう地下になりました。
下の写真は、下北沢の地上を走る最後の小田急線です。

撮影 本店スタッフ 佐藤香澄

ここは今まで開かずの踏切でしたが、
地下になり今は踏切が無くなってしまいました。

地下になって困ったことは・・・
井の頭線への乗換に5分はみないといけません。
今まで通りにと考えていたら井の頭線に乗れないでしょう!!
更に、地下3階のホームしかまだ出来ていないので
朝の通勤に地下3階から階段での上りはきついです!
急行も各停も上りも下りも地下3階の同じホームに止まるので
上下線一緒に停車すると混雑は大変なものとなります。
早く、地下2階のホームが出来てほしいものです。

朝の運動と思い、全部階段であがるのも良いと思いますが
私は全部エスカレーターで上っています!




0 件のコメント:

コメントを投稿