自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年3月16日月曜日

蘆花公園2 (前回は2月16日)

下北沢保険のサンクスです。

3月14日 土曜日、お天気もよくまたまた蘆花公園に
遊びに行ってきました!!

正しい名称は蘆花恒春園です。







今、花畑は前回の時と同じように菜の花が満開です。
前回よりも菜の花の背丈が大きくなっていました。

チューリップ
そして、他の花壇はチューリップの芽がこんなに
たくさん出ています。

想像してみて下さい。
いっせいに咲いたらきっと素敵だと思います。


そして、他の花壇ではパンジーにスイセンにといろいろな花が
植えられています。


我家の愛犬も蘆花公園でもお散歩は大好きです!!
「どう、うまく撮れた?」


前回、徳富蘆花の資料館(旧邸)を写真に載せられなかったので
遠目ながら撮ってきました。


資料館は無料です。

ワンコの立ち入りは出来ませんのでご注意下さい。

穏やかな時間が過ごせること間違いなしです!!




下北沢保険のサンクスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿