自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年4月30日木曜日

「ゴールドリボンウォーキング2015」


こんにちは、下北沢保険のサンクス高橋です。

以前ブログでもお伝えしました、小児がんの現状を伝えるチャリティーイベント
「ゴールドリボンウォーキング」が4/25(土)日比谷公園にて開催されました。


毎年ご賛同、ご参加いただいてます北沢法人会の皆様、今年初参加いただきました世田谷青色申告会女性部会の皆様含む計20名の方々が集まってくださいました!!
(サンクスからは6名参加です)

当日はお天気にも恵まれ(汗ばむ陽気で半袖姿の参加者も目立ちました)過去最高の3000人を超える方々が参加し、スタート地点となる日比谷公園は大勢の参加者で溢れました。



ウォーキング前にはミスインターナショナルの皆さんやチアリーディング、バーバパパやアフラックダックも登場し会場は大盛り上がり。
また小児がんと今も戦っている方々、末期がんと診断されてなお精力的に活動されている「コニタン」の愛称で知られるタレントの小西博之さんの貴重なお話もありました。






ゴールドリボンにちなんでゴールド(イエロー)の洋服やアクセサリーにて参加する方多数
アフラックはじめてダック














アフラックまねきねこダック




参加者全員でストレッチの後はいよいよウォーキングスタート!!!
皆さんそれぞれのペースで日比谷公園~皇居~丸の内~の約5キロをウォーキング。





宝探しなどのコンテンツを楽しみながら歩く1日となりイベントは無事終了となりました。




















ぜひ来年の「ゴールドリボンウォーキング」へのご参加宜しくお願いいたします!!
今年ご参加くださった皆様、お疲れ様でした!!


最後に

小児がんと今も戦っている子供たちがいることを忘れずに

子供たちの1日も早いご回復を心よりお祈りいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿