自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年5月11日月曜日

蘆花公園4 (1-2月16日・2-3月16日・3-4月14日)

下北沢保険のサンクスです。

今月のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は毎年、愛犬孝行で公園巡りをしています。
そして、恒例の蘆花公園に行ってまいりました。

蘆花公園での投稿も今回で4回目となりました。

前回の時には花壇はチューリップで満開でしたが、今はこんないろいろな花が満開になりました。
お花きれいでしょ!?










都立 蘆花恒春園の全体地図です。




広いですよ~!!
森林浴もたくさん出来ます!!














どこを見ても木です!








やごの観察池や小屋もあります。
ちょっと、早いですが夏休みの自由研究にいかがでしょうか!?



下北沢保険のサンクス でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿