自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年7月18日火曜日

夏、和風

下北沢保険のサンクスです。

先日、友人からこんな可愛らしい物をプレゼントしてもらいました。
夏!だけど、どこか涼しげな置物です。

ちりめんで出来ている、朝顔に風鈴・蚊取り線香です。

とても、良く出来ていて、どこからか風が吹いて風鈴が鳴るような感じさえします。


友人も自分用に購入したそうですが、既に夏のは持っているので9月のお月見の
風景でした。

満月にすすきにお団子にうさぎ。それも、よく出来ていて可愛いものでした。

毎日、暑いですがちょっとしたの物でも涼を感じられると思いました。

下北沢保険のサンクスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿