自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年7月14日金曜日

お盆供養

下北沢保険のサンクスです。

毎年、7月13日はお盆供養のためお寺に行きました。

たくさんの檀家さんが集まりご住職とともにお経をあげてご先祖様を家に連れて
帰ります。
今、我家にはみんな集まっています。(笑)

ただ、この暑さなのかお墓の掃除には一苦労でした。
汗が滝のように流れて熱中症になってしまいそうでした。

それでも、お墓が綺麗になりお花とお線香が供えられると何故か心が落ち着きました。

下北沢保険のサンクスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿