自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年9月26日火曜日

夏休み ブログ4 佐藤です。

下北沢保険のサンクス 佐藤です。

夏休みは、長野県 北信濃エリアに行ってまいりました。

上山田温泉の旅館柏屋さんに一泊し黒姫、戸隠、善光寺、上田城あたりをまわってきました‼︎
青々とした山々目に入ってくるのは長野ならではの眺めです。

戸隠奥社前食堂 なおすけ で お昼に天ぷらとざるそばをいただきました、美味しかったですよー

善光寺です
「一度お参りすれば極楽往生できる」と言われています。
同伴の母は初参りです。私は3度目です。


千曲市の城山史跡公園(荒砥城跡)
NHKの大河ドラマ『風林火山』『江姫』でロケ地として使用された場所です。
てっぺんの櫓まで昇り上山田温泉、千曲川、北アルプスなど雄大なパノラマが楽しめ 素晴らしい眺めでした。

まだまだ各所をまわったのですが 紹介しきれません。

美肌の効能がある温泉につかり、緑の多い、きれいな空気の中 深呼吸をいっぱいして 全身の細胞が活性化されたようです♪
親孝行も出来てリフレッシュ出来ました。

下北沢保険のサンクス 佐藤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿