自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2019年8月23日金曜日

下北沢保険のサンクス 夏休みリレーブログ 2番 大谷です。

下北沢保険のサンクス  大谷です。

サンクス夏休みブログ 2番目になりました、大谷です。

今年の夏休みは、休み前にぎっくり腰になってしまったので、お盆に実家に帰省する予定をキャンセルし、自宅で療養の日々となりました。


幸いにして、大好きな甲子園の時期と重なりましたので、朝から夕方まで、ずっと甲子園の熱戦を観ることが出来、暑い中出掛けることもせず、ゆっくりと療養する事が出来ました。




これはこれでまた良い夏休みを過ごすことが出来ました。



下北沢保険のサンクス 大谷でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿