自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2019年8月29日木曜日

毎年恒例サンクス夏休みブログ 3番目になりました、高橋です。

今年は家族が2人増え(双子の赤ちゃんです!)全員での旅行が困難となったため、7歳の長男と『男2人旅 in大阪』となりました。

今回の旅行の目玉は何といっても

『ユニバーサルスタジオジャパン』

僕も長男も行ったことがないため、これは絶対見たい!早いのと高いのは嫌だ!などと入念に計画を立て最初に向かったのは

ジュラシックパーク・ザ・ライド

気温35度の炎天下、70分超えの待ち時間をなんとか耐えきり体験しました。
「恐竜がリアル!!」「楽しい!」と最初は興奮気味だった長男も、あまりのリアルさに段々と「こわい。。。」「こわい。。。」を連発するようになり最後の例のアレで一気にトーンダウン。
それから数時間ずっと「怖かった。。」「もういやだ。。。」とテンションがた落ちでした。注:それぐらいリアルで臨場感溢れて素晴らしいということです!

あまりの暑さに恐竜も一休み

怖い思いした次はカワイイのがいいねとミニオンズゾーンへ!
そこらじゅうにミニオンズがいてほんわか気分。

長男に笑顔が戻ったところでハリーポッターゾーンへ!




ファンにはたまりません。。。
興奮しすぎで写真がまったく撮れません。

実際に杖も買えちゃいます!結構お高いので長男にはごめんなさいしました


まだまだ語りつくせないユニバーサルスタジオジャパン。
まだの方はぜひ足を運んでみてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿